あいかの香り

頂き物が続きます。

今度は、かみさんの友人がりんごとみかんを持ってきてくれました。

このりんごは、『あいかの香り』といって長野県産のりんごなんです。

ふじとつるがの掛け合わせだそうです。

シナノスィートと同じなんだそうです、大ぶりで甘みも最高です。

どうやら上の娘さんの名前をつけたようです。

そして、今度は下の娘さんの名前の『ひろの香り』と言うりんごも作ってるそうです。

自分の子供達の名前を付けたりんごが喜ばれるって生産者としては最高でしょうね~~~

とにかく美味しく頂けた私達は幸せですね~~~感謝、感謝ですね~~

c0009528_2311485.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/21105802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2013-12-12 23:11 | 嬉しい頂き物 | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧