2013 トヨタ自動車社内駅伝大会

今年も昨年同様にトヨタ自動車社内駅伝大会へ行ってきました。

娘婿が、本社試作部の代表で出ているので応援に行って来ました。

昨年と比べて今年は、温かかったので応援してる時も気持ちよいぐらいでした。

数万人の来場者で会場は、ごったかかえしていましたが楽しかったです。

目的の息子のチームは、メッチャ健闘しました。

応援にも熱が入りました。

結果は、去年より下がりましたが総合で9位でした大健闘だと私は思いました。

100チームからある中での9位って凄いと思いますよ~~~よーく頑張りました。

各部の応援も楽しかったです。

本当に今日は、お疲れさまでした。

今日は、ゆっくり休んでください(一年間の疲れから開放されて・・・・)

c0009528_2320132.jpg


c0009528_2320334.jpg


c0009528_2320072.jpg


c0009528_23201885.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/21031007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tanihiro4 at 2013-12-03 00:55
たまりんさんこんばんは。いつも活動的ですね。うらやましい。エキサイトのブログの書き方が変わりましたね。うまく使いこなせなくて先日タマリンさんのコメントが見つからなくなり御免なさい。許してくださいませ。
新しいものにはなかなか慣れなくて困ります。
Commented by sfcmaru at 2013-12-03 22:23
とんでもない、いいですよ。
本当にそうです、私も新しいものには疎い方なので・・・・・
でも、頑張りましょう・・・・・
私のほうが少し若いので(tanihiro4さんに言わせるとかなりかな?)
まだ、まだ頑張りますから・・・・・
お付き合いお願いしますね。
by sfcmaru | 2013-12-01 23:22 | アニバーサリー・イベント | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧