清洲会議

昨日は、『清洲会議』を観て来ました。

娘夫婦に、プレゼントしてもらってた鑑賞券(塩ポプコーン付き)で・・・・・

三谷ワールドに浸って来ました。

総勢26人の豪華キャストは流石ですね~~~

中々あれだけの豪華な俳優は、集まらないと思いました。

笑いと驚きとドラマに満ちたエンターテイメントでしたね~~~

時代劇であそこまで三谷ワールドを展開してくれたのは、満足です。

しかし、佐藤浩市と役所広司は流石ですね~~メッチャ面白かったですね~~

次回作に期待したいですね~~~


[PR]
Commented by tanihiro4 at 2013-12-01 01:05
活動的なタマリンさんいろいろお忙しいようでいいですね。映画最近はちっとも見に行きません。面倒になりました。三谷ワールド面白そうですね。喜劇大好きです。
Commented by sfcmaru at 2013-12-01 23:09
いえ、いえ、そんなに忙しくはないんですよ。
どっちかと言うと、ここのとこと仕事が込んできまして・・・・・
いいことなんでしょうが、元来仕事が好きな方ではないので・・
でも、たまには映画も良いですね~~~楽しかったです。
by sfcmaru | 2013-11-27 22:22 | LIVE・映画・ドラマ | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧