寄席日和

行って来ました。

日にちを一日間違えた、風間杜夫の落語会へ・・・・

プラットの主ホールでの公演でしたが、キャパ600くらいかな一杯でしたよ。

落語の前に、このホールのアドバイサーでもあり豊橋の出身者の平田満さんとのトークショーがありました。

蒲田行進曲のコンビでもある二人のトークは、楽しかったですね~~~

平田満さんは、私の中学の先輩なんですだからメッチャ親近感があります。(一つ上)

メインの落語は、師匠がいなくて見よう見まねでやってるって事でしたが

上手でしたね~~~、会場も大爆笑の渦でした。

久しぶりに落語を聞いて大笑いしました、堪能した時間を過ごしました。

こんな時間が持てた事に感謝ですね~~

c0009528_232181.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/20997536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tanihiro4 at 2013-11-24 00:12
よかったですね。風間杜夫が落語をやるなんて全然知りませんでした。なんかスマートで洋風な人という感じですが純日本人なのですね。勉強になりました。
Commented by sfcmaru at 2013-11-25 22:45
楽しかったですよ~~~
そうなんですね~~~、私も今回初めて観たんですが結構いけましたよ。
やっぱり、1人芝居なんかやってるし基本は出来てますよね~~
蒲田行進曲での銀ちゃんヤスの間柄の平田満さんとのトークも
メッチャ楽しかったです。
やっぱりLIVEは良いですね~~~
by sfcmaru | 2013-11-23 23:01 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30