イルミネとアップルパイ

今日は、仕事を終えて楽しみだった風間杜夫の落語を聞きに行きました。

時間まで久しぶりにknordへ行って珈琲を頂いてお喋りしてました。

マスターが、焼きたてのアップルパイを御馳走してくれたのでそれを持って

会場へと向かったのだ・・・・・・

でも、何か人が少なく・・・と言うか、殆どいない・・・・・ え、何で・・・・??

会場に近くなってポスターを見たら じぇじぇじぇ・・・・11月22日だって・・・・

あ~~、日にち勘違いした~~~~~

ガックリした気持と、何で間違えたんだろうって自己嫌悪に苛まれショック!!

と言う事で、駅前のイルミネーションを見ながら家でマスターの作ってくれたアップルパイを頂きました。

メッチャ美味しかった。

今日は、いい散歩が出来てよかったと思っちゃいます。

何事もポジティブに考えよ~~~

でも、又明日散歩するんだ・・・・・・

c0009528_23164111.jpg


c0009528_2317361.jpg


c0009528_23172024.jpg


マスターご馳走様でした。感謝です。
[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/20991605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こころ at 2013-11-22 21:15 x
豊橋駅にも綺麗なイルミネーションがあるのですね。
今年もこういう季節になっているのですね。
アップルパイ美味しそう!
今夜は楽しめたのかな?
風間杜夫さんって落語もする人なんですか?
Commented by sfcmaru at 2013-11-22 23:25
そうなんです、イルミネ綺麗でしたが心が折れてました。
でも、今日は楽しんできました。
風間杜夫さん、1人芝居や落語をやってるんですね~~~
師匠はいないそうなんですが、上手でしたよ。
お囃子は、蒲田行進曲なんです。
それに、今日は平田満さんもトークショーに出てくれて盛り上がりました。
落語は、結構本物で楽しかったです。
by sfcmaru | 2013-11-21 23:18 | 食・スィーツ・お店 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31