人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネとアップルパイ

今日は、仕事を終えて楽しみだった風間杜夫の落語を聞きに行きました。

時間まで久しぶりにknordへ行って珈琲を頂いてお喋りしてました。

マスターが、焼きたてのアップルパイを御馳走してくれたのでそれを持って

会場へと向かったのだ・・・・・・

でも、何か人が少なく・・・と言うか、殆どいない・・・・・ え、何で・・・・??

会場に近くなってポスターを見たら じぇじぇじぇ・・・・11月22日だって・・・・

あ~~、日にち勘違いした~~~~~

ガックリした気持と、何で間違えたんだろうって自己嫌悪に苛まれショック!!

と言う事で、駅前のイルミネーションを見ながら家でマスターの作ってくれたアップルパイを頂きました。

メッチャ美味しかった。

今日は、いい散歩が出来てよかったと思っちゃいます。

何事もポジティブに考えよ~~~

でも、又明日散歩するんだ・・・・・・

イルミネとアップルパイ_c0009528_23164111.jpg


イルミネとアップルパイ_c0009528_2317361.jpg


イルミネとアップルパイ_c0009528_23172024.jpg


マスターご馳走様でした。感謝です。
by sfcmaru | 2013-11-21 23:18 | 食・スィーツ・お店

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31