人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンファン

今日も良い日になりましたね。
梅雨と言うことでやや蒸し暑いのは否めないが、良い天気でした。

さて、都市対抗野球の予選リーグも大詰めを迎えてきました。
応援している、三菱岡崎は明日一光戦です。
3試合連続で高山が投げるのでしょうか?ちょっと心配・・・・
さすがに疲れが出るのでは?でも、打線が頑張って打ってやらなければ・・・・
とにかく後一つ勝ちたいよね。頑張れ!
勿論、行けたら応援に行くよ!!

ジャンファン_c0009528_23174282.jpg
話は変わるが、最近と言うかかなり以前から気に入っている店があるのです。
アジアン料理店?中華?とにかく味付けがとっても気に入っているのです。
ここのマスター絶対調理美味いと思うよ。
特に780円の日替わりランチが良いんです。
一品、一品が結構手が込んでいて、味は私好みの中華味です。
これにビールが付くと、もう最高!!!
ジャンファン_c0009528_23183258.jpg
あと選べるセットメニューも中々良いよ。
暇があれば一度行って見てください、ややにんにく臭があるかな?
豊川の酒のディスカウントショップ”やまや”のそばにあります。
夜は、飲み屋で人気があるようです。
by sfcmaru | 2005-06-20 23:20

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31