祝!東北楽天ゴールデンイーグルス初優勝!

いや~~~最高でしたね~~

こんなにプロ野球でTVに釘付けになったのは、久しぶりでした。

7戦までもつれ込んだ戦いになりましたが、どの試合もいい試合でしたね~~

アンチジャイアンツの私としては、勿論楽天を応援してましたが・・・・

でも、やっぱり巨人ですね~~力ありますわ~~~

星野監督も、本当に嬉しかったでしょうね~~~

球団創立僅か9年で日本一になったのだから、感動しない方がおかしいですよね~~

3.11の災害から復興・絆を合言葉に頑張って11.3の優勝って偶然ですか~~??(受け売り)

でも、本当に日本中の人々に勇気と感動を与えてくれた日でしたね~~~

日本中が一つになった、感動の瞬間でしたね~~~

c0009528_22133883.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/20907314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Dra☆mode at 2013-11-04 23:14
タイトル : 【コナミ日本シリーズ2013第7戦】楽天-巨人【楽天日本..
楽天 vs 巨人 Kスタ宮城 開始18時35分 日本シリーズ 観衆25249人 巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 楽天 1 1 0 1 0 0 0 0 X 3 【勝】 美馬 2試合2勝 【負】 杉内 2試合2敗 【セ】 田中 3試合1勝1敗1S (巨) 杉内、沢村、内海、西村-阿部 (楽) 美馬、則本、田中-嶋 〈本塁打〉牧田1号1点(沢村)=4回...... more
by sfcmaru | 2013-11-04 22:13 | 野球・スポーツ | Trackback(1) | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31