人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!東北楽天ゴールデンイーグルス初優勝!

いや~~~最高でしたね~~

こんなにプロ野球でTVに釘付けになったのは、久しぶりでした。

7戦までもつれ込んだ戦いになりましたが、どの試合もいい試合でしたね~~

アンチジャイアンツの私としては、勿論楽天を応援してましたが・・・・

でも、やっぱり巨人ですね~~力ありますわ~~~

星野監督も、本当に嬉しかったでしょうね~~~

球団創立僅か9年で日本一になったのだから、感動しない方がおかしいですよね~~

3.11の災害から復興・絆を合言葉に頑張って11.3の優勝って偶然ですか~~??(受け売り)

でも、本当に日本中の人々に勇気と感動を与えてくれた日でしたね~~~

日本中が一つになった、感動の瞬間でしたね~~~

祝!東北楽天ゴールデンイーグルス初優勝!_c0009528_22133883.jpg

by sfcmaru | 2013-11-04 22:13 | 野球・スポーツ

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31