ぶどう大福

岡崎の美合にある和菓子屋”櫻園”さんの大福が美味い!!

イチゴ大福は勿論ですが、今は”ぶどう大福” ”栗大福”がいいですよ~~~

ぶどう大福は、巨砲が一粒丸々入って白アンに包まれています。

口の中で、巨砲のジューシーさと白アンの甘さが美味くマッチして最高ですよ。

栗大福は、つぶあんに包まれた栗の歯ごたえがよく甘さも抜群です。

もう一品は、”もちもみじ”でゆずの香りがほんのりしてこれまた美味しかったです。

豆乳カステラやシフォンケーキもメッチャ美味しいですよ。

お近くに行った際は、是非立ち寄ってみては如何でしょうかね~~~

c0009528_2310032.jpg


c0009528_23102776.jpg


c0009528_23115534.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/20871690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2013-10-24 23:21 | 食・スィーツ・お店 | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31