豊橋技術科学大学吹奏楽団 29回定期演奏会

昨日は、豊橋技術科学大学吹奏楽団のLIVEを観てきました。

今年は、沢山の吹奏楽を観てきました。

今回は、結構大所帯の吹奏楽団でした。

つまり、迫力満点!!

流石、技術科学大学って感じで完成度もかなり高かったと思いました。

ステージも3部構成で、大人から子供まで、老若男女皆が楽しめる構成でした。

団員の皆さんの規律正しい行動には、見習う所が多くありました。

29年間継続されていると言う事にも感動してます。

これからも頑張って継続して頂きたいと願っています。

次回も必ず参加したいと思っています。

c0009528_2291840.jpg


c0009528_2294171.jpg


c0009528_2295820.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/20841834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tanihiro4 at 2013-10-15 23:42
いろんなところへお出かけして楽しい3連休だったようですね。タマリンさんは活動的ですね。積極的にいろんなところへ出かけるのが若さを保つ秘訣だそうです。それにテニス走れるうちにいっぱいやった方がいいです。若い頃やっていましたので10年ぐらい前にちょっとやってみたら息切れがしてたいへんでしたわ。
Commented by sfcmaru at 2013-10-17 22:40
そうなんですか、テニスしてましたか・・・?
私は、テニス歴だけは長いですよ。
昔は、試合にもエントリーして結構頑張ってましたが
最近は、週一の健康テニスに頑張ってます。
合宿へ行ったメンバーが中心で、入れ替わり立ち代りで
色々なメンバーでやれて楽しいです。
週一のテニス、皆さんに気持ちよくやってもらって一週間
頑張れるそんなテニスを心がけてます。
JAZZを中心に、ジャンルを問わず聞きたいだけなんです。
勿論、演劇も大好きだし・・・・・・
by sfcmaru | 2013-10-15 22:10 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31