人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニス合宿2013 IN駒ヶ根

今年も楽しかったで~~~す。

でも、何故か雨・・・・・・・・

しかも、台風が接近していて最悪の日になりそう・・・・

しかし、駒ヶ根では雨天でも安心です室内でテニスやれますから~~~

室内テニスも結構楽しいんですね~~~

テニス合宿2013 IN駒ヶ根_c0009528_22195664.jpg


テニス合宿2013 IN駒ヶ根_c0009528_2220472.jpg


いい汗をかいた後は、宴会で盛り上がりましたよ~~

テニス合宿2013 IN駒ヶ根_c0009528_2221870.jpg


そして、次の日は天気が回復して千畳敷へも登る事ができましたから・・・・・

千畳敷は、ガスってて少し残念でしたがでもハイキングコース40分歩いて満足でした。

ダケカンバやナナカマドの紅葉がとっても綺麗でした。

テニス合宿2013 IN駒ヶ根_c0009528_22213431.jpg


テニス合宿2013 IN駒ヶ根_c0009528_22215821.jpg


テニス合宿2013 IN駒ヶ根_c0009528_22221861.jpg


しかも、下山してからまたまたテニスしました。

今回は、晴れていたのでオムニコートで気持ちよくやってきました。

テニス合宿2013 IN駒ヶ根_c0009528_22225937.jpg


テニス合宿2013 IN駒ヶ根_c0009528_22231626.jpg


久しぶりにテニス三昧で、合宿って感じでしたね~~~

仲良しテニスの皆さん、お疲れ様でした。

今回の合宿は、楽しめていただけたでしょうか??

来年は、全員揃って開催したいですね~~~~
by sfcmaru | 2013-10-12 22:22 | テニス・ギター・JAZZ

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31