テニス合宿2013 IN駒ヶ根

今年も楽しかったで~~~す。

でも、何故か雨・・・・・・・・

しかも、台風が接近していて最悪の日になりそう・・・・

しかし、駒ヶ根では雨天でも安心です室内でテニスやれますから~~~

室内テニスも結構楽しいんですね~~~

c0009528_22195664.jpg


c0009528_2220472.jpg


いい汗をかいた後は、宴会で盛り上がりましたよ~~

c0009528_2221870.jpg


そして、次の日は天気が回復して千畳敷へも登る事ができましたから・・・・・

千畳敷は、ガスってて少し残念でしたがでもハイキングコース40分歩いて満足でした。

ダケカンバやナナカマドの紅葉がとっても綺麗でした。

c0009528_22213431.jpg


c0009528_22215821.jpg


c0009528_22221861.jpg


しかも、下山してからまたまたテニスしました。

今回は、晴れていたのでオムニコートで気持ちよくやってきました。

c0009528_22225937.jpg


c0009528_22231626.jpg


久しぶりにテニス三昧で、合宿って感じでしたね~~~

仲良しテニスの皆さん、お疲れ様でした。

今回の合宿は、楽しめていただけたでしょうか??

来年は、全員揃って開催したいですね~~~~
[PR]
Commented by こころ at 2013-10-13 09:01 x
念願の千畳敷に登れて良かったね。
台風が来ていたのでどうかな?と思っていました。
下りてからまたテニスしたのですね。
みなさんの元気には脱帽です。
新鮮な果物のおみやげ、ありがとうございました。
とても美味しかったです。
Commented by ゆみんこ at 2013-10-13 10:39 x
ど~いい~!
楽しそう!おいしそう!
リフレッシュできましたね♪
Commented by sfcmaru at 2013-10-13 22:31
こころさん、今回は参加できなくて残念でしたね。
次回は、是非参加できるよう願っています。
そうです、念願の千畳敷にも登る事ができました。
綺麗な青空は、見ることが出来なかったですが
皆、満足でしたよ。
テニスも室内とオムニ両方でやれたのでこれまた満足・・・・
沢山美味しいものを食べていい汗かいて最高の合宿でした。
Commented by sfcmaru at 2013-10-13 22:33
ゆみんこさん、ど~~いい~!でしょ。
メッチャ楽しかったです。
皆さん、いつまでも頑張ってテニスやってます。
勿論、メッチャリフレッシュできましたよ~~
by sfcmaru | 2013-10-12 22:22 | テニス・ギター・JAZZ | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧