Unit 7

昨日は、渥美へJAZZを聞きに行って来ました。

最高の気分でした。

名古屋方面で活動してる”Unit 7”と言うバンドです。

JAZZ好きな私は、聞いた瞬間いちころでしたね~~~~

メッチャ好きな編成でした。(しかも、皆超クール!!)

リズム隊(ピアノ、ドラム、ベース)が凄くしっかりしていて、金管9種類は驚きです。

アレンジも最高だし、何と言っても女性のトランペット、トロンボーン、フルートは感動!!

サックスの加藤さんのMCは、メッチャ心地よかった。

しかも、皆さんとってもフレンドリーで最高でした。

次回、どこかでLIVEがあれば絶対行きます。

因みに、1st CDも勿論購入しました。

2nd CDも楽しみにしてます。

こんないいLIVEを開催していただいた渥美ロビーコンサートの皆さんに感謝ですね~~

c0009528_22262988.jpg


c0009528_22264824.jpg


c0009528_2227410.jpg


c0009528_22271895.jpg


c0009528_2252589.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/20786069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2013-09-29 22:27 | テニス・ギター・JAZZ | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30