敬老の日(遅ればせ)

息子の結婚式から一週間たちました。

早いものですね~~~時の流れって・・・・・・

その次の日は、台風で大変だったんですが敬老の日でもありました。

遅くなった記事ですが、豊田の和菓子屋さん”近江屋”さんから750箱の注文を頂きました。

その時の箱と中の和菓子をUPします。

お年寄りでも、固くなく安心して頂けるとっても美味しい和菓子でした。

近江屋の奥さんが、敬老会の皆さんがとっても喜んでくれたよ~~~って・・・・

箱もとっても綺麗で丈夫なので捨てられないって言ってくれたそうです。

嬉しい限りですね~~~、やってよかった~~~~感謝ですね~~~

c0009528_959732.jpg


c0009528_9592798.jpg


c0009528_9594395.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/20759582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2013-09-22 10:03 | アニバーサリー・イベント | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧