海ぶどう

沖縄からのお土産を頂きました。

息子の嫁さんのお姉ちゃんが沖縄から持ってきてくれました。

早速、焼酎割で頂きました。

う~~~ん、プチプチしたこの食感がたまらんね~~~~

学術名称は、グビレズタって言うらしい・・・・・

また、グリーンキャビアとも言われるようですね~~~

海草なんですね~~、ありがとうね。

美味しかった~~~、おかげで今夜も酔って候って感じですが・・・・・

お姉ちゃんに感謝です。

c0009528_2372015.jpg


c0009528_2373850.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/20733701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2013-09-14 23:08 | 嬉しい頂き物 | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧