今年2回目の本宮山

今年2回目の本宮山に登って来ました。

前回は、石楠花の咲くころ5月でしたか・・・・・・

あれから半年近く何処にも登ってませんでした。

とにかく今年の夏は暑かった・・・・・・

で、昨日は少し落着いたので行って来ました。

平日だったので人は少かったですが、それでも他の山よりは多いですね~~

おにぎりを食べながら、他の登山者さんとお喋りしてたら

隣にいた70歳くらいの女性の5人組は、毎日登ってるそうです。

喋りした方は、60才の定年を迎えてから週に3~4回登ってるそうです。

その方は、幸田町からやって来たそうです。

皆さん凄いですね~~~、本当に山が好きなんでしょうね~~

お別れする時に、また会いましょうって言ってくれました。

楽しいお話ありがとうございました。また、お会いしたいですね~~~

 上り口にプレゼント・・・
c0009528_2135698.jpg


 伐採したり草刈して頂き明るくなってた・・・・
c0009528_2141311.jpg


c0009528_2142975.jpg


 やまじのほととぎす
c0009528_2144376.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/20725791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tanihiro4 at 2013-09-14 23:58 x
たまりんさんこんばんは。山登りいいですね。人間足が大切です。歩けなくなったらおしまいです。歩けるときいっぱい歩いておいた方がいいですよ。私も若い頃は山が大好きで結構登りましたがもう今は歩くのが精いっぱいで山歩きはできなくなりました。健康が一番ですね。山に行くと植物がいろいろ楽しめますね。
Commented by sfcmaru at 2013-09-16 23:46
tanihiro4さん、本当に山登りは最高です。
山登りの好きな所は、自分が諦めなければ絶対に達成出来るところです。一歩、一歩確実に登れば素晴らしい達成感が待っていてくれますからね~~~
まだ、まだ多くの登りたい山があります。
少しずつ目的を達成していきたいです。
by sfcmaru | 2013-09-12 21:06 | 登山・散歩・自然 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30