閉店

大変、大変、(じぇ、じぇ、じぇ、じぇ、じぇ)大騒ぎです。

いつも行っている、さながわ湯が来年の3月31日で閉店となるそうです。

サウナの中で常連客が大騒ぎでした。

困っちゃうよな~~、これから何処へ行けばいいんだ~~~・・・・・

あそこは高いし、あそこは駐車場が遠いし・・・・・・

行く所がなくなっちゃうな~~~

常連客の殆どは、毎日来てる人ばかりです。

私も以前は、毎日でしたが最近は週に2~3になり時間帯も以前とは違ってるので

そんなに困った事ではないのですが、でも20年近く通ったお風呂ですからね~~~

常連の仲間に会えなくなるのは、少し淋しいですがね~~~

後半年です、楽しいサウナ友と名残惜しい時間を過ごしたいものです。

c0009528_213257.jpg


c0009528_2134672.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/20711809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mihayashi6 at 2013-09-10 10:52
まったく同感だね。
みんないい友達なので残念です。
   
        小次郎じじ
Commented by sfcmaru at 2013-09-10 23:02
小次郎じじさん、コメントありがとうございます。
私は、いつも小次郎じじさんのブログにお邪魔してました。
まさか、コメントが頂けるなんてビックリです!!!
嬉しいです。
本当に残念ですね~~~、折角皆さんと仲良くなれたのに・・
でも、きっと何処かのお風呂屋さんで会えるくらい皆さんお風呂好きなので、その時はまた久しぶりって挨拶しあえるんでしょうね。
何れにしても、後半年皆さんと一緒にあ~~でもない、こ~~でもないと楽しい話に花を咲かせたいものですね~~~

by sfcmaru | 2013-09-08 21:03 | 温泉・お風呂・癒し | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30