さわやか音楽会

今日は、”サマーナイト・ジャズライブ”へ行って来ました。

最高に暑かった今日ですが、夕涼みって言うんですか・・・・

暑い真夏の夕べの一時をJAZZで癒されてきました。

TSJB(豊川・スイング・ジャズ・バンド)の演奏とボーカルを楽しんできました。

しかも、500円で休憩中に珈琲とケーキのおまけまで付いててお得なLIVEでした。

会場は、旧フロイデンホール(豊川小坂井文化会館)のエントランスです。

メンバーの方々は、平均年齢60才を越えていてボランティア団体としても登録されて

色々な場所で活動してるようです。

年をとってもまだまだ頑張ってる姿を見て私も頑張らなくっちゃて思いました。

楽しい時間に感謝です。

c0009528_23501917.jpg


c0009528_23503323.jpg


c0009528_23505097.jpg


c0009528_235218100.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/20652308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tanihiro4 at 2013-08-25 23:48
楽器ができるっていいですよね。私も小さい頃少しだけピアノをやりましたが今は何も弾けないし第一家にピアノを置く広さがありません。トランペットなんかできたら面白そうですね。ギターもいいかも?
定年になってから若き頃の趣味で集まった仲間がバンドを作ってるってお話よく聞きます。楽しそうです。
Commented by sfcmaru at 2013-08-27 22:22
本当ですね~~~
ちょっとしたところで、昔の腕前を披露できたらプチ自慢ですよね~
実は、私も昔はバンドをやってまして・・・・・
でも、今はすっかり弾けなくなってしまいました。
部屋には、弦を張っていないギターが淋しそうに置かれてます。
もう一度、あの頃のようにギターを弾けたら・・・・・
by sfcmaru | 2013-08-22 23:52 | テニス・ギター・JAZZ | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30