『いまさら』劇団部

今日は、久しぶりに演劇を観てきました。

それも、アマチュア劇団の・・・・・・

東三河で活動してる『いまさら』劇団部の第26回公演 ”アパートの神様”です。

豊川のハートフルホールでしたが、大方席は埋まってました。

久しぶりのアマチュアの演劇だったのですが良かったですね~~~

普段は、一般社会人ですが好きな演劇をいつまでも継続してるって素敵です。

今回は、市民参加者も7人加わってめまぐるしい展開劇でした。

いや、いや勿論私は初めて観たのですが・・・・・・・

劇団員の熱い熱意が伝わってきた時間を過ごせてよかったですね~~

c0009528_22342045.jpg


c0009528_22343741.jpg


c0009528_2234514.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/20636931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-08-26 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sfcmaru at 2013-08-27 22:19
え~~、観た事あるんですか~~??
それは、驚きです。
中々、アマチュアの活動って接点がないから・・・・・・
でも、嬉しいですね~~~一度でも観てくれてって
私の方が今頃知ったんですけどね~~
でも、その後頑張って欲しいってコメント入れちゃいました。
そうですか、社内報に彼の記事が載るんですか。
是非、みたいですね~~~
娘の旦那に言って、トヨタの社内報持ってきてもらお~~~っと。
by sfcmaru | 2013-08-18 22:35 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30