JAZZコンサート

日曜日 8月4日はJAZZコンサートへ行ってきました。

穂の国デパートの催しものです。

ほぼ毎週、土曜日と日曜日には色々な催し物をやってるんです。

しかも、無料が多いんです。

若手お笑いLIVEなんかもやってますね~~

今回のJAZZコンサートは、ナタリー成田(ピアノ&ボーカル)と中神国仁(ベース)の二人でした。

初めて聞いたんですが、良かったですね~~~

JAZZのジャンルには囚われず、イージーリスニングって感じでした。

しかも、ボーカルが中々いいじゃんって感じでした。

ナタリー成田は、一宮方面で活動し全国のLIVEハウスで活躍中・・・・・

中神国仁は、豊橋のベイシストで身近なところで活動してます。

また、近い内に聞きに行きたいと思ってます。

c0009528_22401910.jpg


c0009528_22404730.jpg


c0009528_2241124.jpg

[PR]
Commented by nao at 2013-08-07 20:18 x
予定とお願い。

9日まで仕事です。10日夜は自分ライブ行きますんで両日夜は諒と碧の話相手お願いします。10日朝7から9までテニスお願いします。その後あさひの湯へ。11日はどっかの風呂へってのはどうでしょうか。テニスボール使えそうなのがないんですがもってますか?
Commented by sfcmaru at 2013-08-07 22:06
了解です。
LIVE楽しんできてください。
りょう君と、あおちゃんの相手まかしてください。
でも、9日は私達もことよに配達なので仕事で~~す。
家に着くのは、夕方ですから・・・・
仕事の後一杯やりましょうね~~~
おじゃましますね~~~
よろしく。
Commented by nao at 2013-08-07 23:01 x
そうそう、ことよといえば・・丁度今日そっち方面行っててどのあたりかなと思って探してみたら、もう3年半になりますが自分が入院してた病院のすぐ近くだったんでこんなところだったんだとびっくりでした。せっかくだから寄って団子6本買っちゃいました
。テニスボールこっちで買わなくてもいいってことですよね
Commented by sfcmaru at 2013-08-08 20:42
ボールは、空気がないけどいいでしょう・・・・・
持って行きますから。
そうなんですか、ことよへ行って来ましたか。
明日は、豊田の奥へ一回配達してそれからことよですから
夕方になりそうです。(一度で載らなかった)
よろしくです。
by sfcmaru | 2013-08-06 22:41 | テニス・ギター・JAZZ | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧