本物!!

水曜日の仲良しテニスの仲間で海外へ行ってテニスを観て来てる人がいます。

彼女は、ヨーロッパ(フランス)で生活する時期がちょうど全仏、全英(ウィンブルドン)にあわせているんです。

今回も、しっかり応援してきたようです。

もともと彼女は、画家?なんでしょう・・・・

ジョコビッチやナダル、フェデラーを応援してることは知ってましたが

今回は、デル・ポトロを密かに応援してたみたいです。

その時の練習ボールと、全仏で使用されたボールをお土産に持って帰って来た。

そのボールを見せて貰いました。

それにしても彼女のスケール・・・デカッ!!

c0009528_22263967.jpg

[PR]
by sfcmaru | 2013-08-04 22:25 | テニス・ギター・JAZZ | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧