美味しかった~~!!続き・・・

息子のお土産をつまみに飲んだものは、ビールだけではなかったのです。

息子の奥さんが買ってきてくれた、東京のお土産”スカイツリータワーワイン”・・・

このワインは、スカイツリーでしか買えないんじゃないかな~~?

だから、プレミアムワインってことかな??

博多のナンコツにこれが合いました。

ビンは、高いのですがワインはあっと言う間になくなってしまいました。

ビールもワインもとっても美味しかった。

お土産ありがとうね!!

お礼がメッチャ遅くなりましたが・・・・許してちょんまげ・・・・・

c0009528_2257215.jpg


c0009528_2257206.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/20531225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nao at 2013-07-26 22:10 x
 ちょくちょく美佳のブログにコメントありがとうです。
まあ諒はあの性格だから自分のペースで行きたい所に向かって行く事でしょう。
 
今日は7月26日。今でも毎年思い出すんですよ〜・・・篠島
中二での初拓郎コンサートでしたからね〜
篠島落としも衝撃でした(笑) あのダメージで子供だった自分
は夜中に寝てしまったんだろうと今でも思ってます。


Commented by sfcmaru at 2013-07-26 23:35
え~~、そうなんや今日でしたか篠島LIVEは・・・・
メッチャ昔のことで、すっかり忘れてました。
そう言えば、篠島落とし覚えてますよ。
私も若かったんでしょうね~~~
でも、何かメッチャ楽しかった覚えがあります。
今ではもう、あんなLIVEはないでしょうね~~
よき時代を語りたいですね~~~~
お盆、楽しみにしてますからよろしくです。
by sfcmaru | 2013-07-21 22:57 | 嬉しい頂き物 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30