高校野球は、夏でしょ!!

高校野球、夏の大会を見に行って来ました。

お向かいの奥さんからチケットを頂いたので、早速 豊橋市民球場へ行って来ました。

試合は、豊橋東VS碧南工でした。

勿論、地元 豊橋東を応援して来ました。

良い試合でしたね~~~、取って取られての繰り返しで・・・・・

ついに延長戦、11回の裏ライトオーバーを打たれてサヨナラでした・・・・・・

野球小僧の熱い夏がまた一つ終わりました。

でも、やっぱり夏と言えば炎天下での高校野球ですね~~~

応援団も父兄も選手も関係者全員にお疲れ様って言いたいですね~~~

c0009528_2240582.jpg


c0009528_22402487.jpg


c0009528_22404849.jpg


c0009528_2241460.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/20502896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2013-07-14 22:41 | 野球・スポーツ | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31