旬の頂き物

今日、元会社の先輩が旬の桃を持ってきてくれました。

先輩の奥さんの仕事の関係でいつも美味しい旬の果物を頂いています。

本当にいつもありがとうございます。

早速、冷やして夕食後に頂きました。

香りも最高ですが、甘さも最高でした。

先輩とは、積もる話も出来て良い時間を過ごせました。

色々忙しい時期なのに、来ていただき嬉しいことです、感謝、感謝です。

c0009528_2237345.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/20490776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tanihiro4 at 2013-07-13 00:23
美味しそうな桃ですね。桃は高級品でなかなか買えません。買ってもあたりはずれが多くておいしい桃にはめったに合えません。で買わなくなりました。最近売れ残りの桃を買いましたがそれがなかなか美味しかったです。
Commented by sfcmaru at 2013-07-14 22:31
美味しかったですよ~~~
そうですね~~~確かに当たり外れってありますね~~
でも、この桃はあたりでした。
私も桃は、めったに買いません・・・
だから、この頂き物は嬉しいですね~~~
by sfcmaru | 2013-07-11 22:37 | 嬉しい頂き物 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30