芸術劇場PLAT

今日は、最近できた”とよはし穂の国芸術劇場PLAT”に演劇を観に行ってきました。

アートスペースを言うくらいで、舞台と客席が凄く近くて迫力満点でした。

ただ、だからキャパが小さいのでチケットをGETするのに苦労しますね~~~

今日の作品は、わが地元の平田満のアル☆カンパニーの”父よ!”です。

父を想い、実家に集まる四兄弟とひとりの女・・・・・

息子、女は、父の何を知り・・・・

男達は、女の何を知り・・・ 女は、男達の何を知るのか・・・・・

笑って、考えさせられるいい劇でした。

会場の大きさ音響は、小劇場として最高のスペースだと感じました。

今後も、チケットをGETできる限り観に行きたいスペースの一つになりました。

c0009528_22303684.jpg


c0009528_22305712.jpg


c0009528_22312061.jpg


c0009528_22314380.jpg


c0009528_2232373.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/20378361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tanihiro4 at 2013-06-18 23:27
良い劇場が近くにあると便利です。大津には琵琶湖ホールという素晴らしい劇場があります。時々オペラなど上演しています。一度も見に行けない(涙)
Commented by sfcmaru at 2013-06-19 20:42
そうです、そうです本当にいいイベントホールができて最高です。
ただ、LIVE好きでない市民にとっては税金の無駄使いって・・・・
でも、私にとってはお気に入りのスポットですね~~
by sfcmaru | 2013-06-16 22:32 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30