人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W杯出場決定!

W杯出場決定!おめでとう!!

いい試合でしたね~~

手に汗」握るとは、まさにこの試合ですね~~

まあ、勝って決定と言うのがBESTだったんでしょうが

1点ビハインドでのロスタイムPKは、ドキドキ感いっぱいでしたね~~

しかも、本田のど真ん中真っ向勝負は潔かったですね~~

真のサッカーファンではないのですが、嬉しかったですね~~

サッカー選手は、何故か垢抜けてカッコイイですね~~~

ゲームのルールも面白いし、試合時間もうまく考えてるし・・・・・

しかも、決して高額の報酬を得ている選手ばかりじゃないのにね~~~

サポーター制がかなり定着してるから、自分達の選手・・・チーム愛があるんですね~~

他のスポーツも少し考える時期に来てるのかも知れませんね~~

W杯出場決定!_c0009528_18123280.jpg


W杯出場決定!_c0009528_181247100.jpg


W杯出場決定!_c0009528_1813361.jpg

by sfcmaru | 2013-06-05 18:13 | 野球・スポーツ

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31