ホコ天

先日、懐かしいホコ天を体験しました。

もう何年も見たことも、行ったこともなかったのですが

この豊橋では、最近 月に2回ホコ天やってるようでした。

たまたま、通りがかったのですが人が殆どいませんでした。

まず、第一に駐車場がなくあっても値段が高いのでわざわざ家族連れで

来るなんてことはないんでしょうね~~~

昔のホコ天は、大勢の人でにぎやかでしたがこれが現状なんでしょうね~~

何となく淋しい感じがしました。

でも、そんな中で頑張って盛り上げてる人たちもいました。

もっと、多くの人が来たくなる環境を行政は考えるべきでしょうね~~

c0009528_21535656.jpg


c0009528_21541425.jpg


c0009528_21542935.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/20311477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こころ at 2013-06-03 10:38 x
本当に寂しいホコ天ですねえ(^_^;)
お店もたくさん出ているようなのに、残念なことですね。
Commented by sfcmaru at 2013-06-03 22:58
そうなんですね~~~本当に残念ですよね~~
このバンド、豊川で活躍してるアマチュアバンドなんですよ。
結構、歌も演奏も上手かったですよ。
もっと多くの人の前で聞いてもらえると良かったのにね~~
by sfcmaru | 2013-06-02 21:54 | アニバーサリー・イベント | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧