こども未来館(ココニコ)

豊橋の旧市民病院跡に出来たイベント館へ行ってみました。

この日は、休日で天気も良く大勢の親子連れが来ていました。

私は、初めてでしたが中々いいところでした。

孫とくるには、最高の場所だと思いました。

次は、孫と一緒に来て見たいですね~~~

館内では、色々なイベントが実施されていて子供も親も楽しそうに過ごしてました。

外は、綺麗な花壇があり面白いおじさんが花に水掛けをしてました。

ハーモニカを吹きながらの水掛です。

メッチャユニークなおじさんで、色々とお話をしてきました。

おじさんが言うには、花も富士山も近くで見るより遠くから見たほうが綺麗だろう・・・・

そう言ってまた、又ハーモニカを吹きながら水掛を始めました。

ありがとうございました、色々と教えていただいて・・・・・・

c0009528_2394831.jpg


c0009528_2310780.jpg


c0009528_23102694.jpg


c0009528_23104583.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/20284770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2013-05-28 23:10 | 登山・散歩・自然 | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31