母の日 2013

今日は、母の日でしたね~~~

私も自分の母にありがとう饅頭をプレゼントしました。

喜んでくれましたよ~~~

そして、夕方息子夫婦と娘夫婦と孫が母の日プレゼントを持ってやってきました。

息子夫婦は、ワインと韓国旅行のお土産を・・・・

娘夫婦は、自作の常滑焼きのお茶碗をおそろいで・・・・

かみさんは、メッチャ喜んで泣いてました・・・・・・

本当に心の豊かないい子供達です。

こんなに嬉しい事はないですね~~~~

感謝、感謝の一時でした。

c0009528_22531884.jpg


c0009528_22533557.jpg


c0009528_22535263.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/20148993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tanihiro4 at 2013-05-16 15:01
素敵なご家族ですね。仲良しで健康でいうことなしです。お幸せに。奥様が喜ばれることが一番ではないでしょいか。見ている私まで幸せを分けていただいたような気分になりました。
Commented by sfcmaru at 2013-05-16 22:13
tanihiro4さん、ありがとうございます。
本当に彼らは、うちのかみさんを泣かせる事が上手ですよ~~
でも、それが幸せって言うものでしょうかね~~
お裾分けできてこちらも嬉しいです。
by sfcmaru | 2013-05-12 22:56 | アニバーサリー・イベント | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30