錦織、フェデラー破る金星

凄いですね~~ 錦織選手。

あの世界ランキング2位のフェデラーに勝っちゃいました。

これは、快挙ですよ。

とんねるずでのお笑いテニスをやったり、スポーツ格付けでテニスをやったりで忙しいのに・・・・

ちゃんと本業のテニスで結果を出すなんてやっぱ錦織は凄いですね~~~

ユニクロの柳井社長も大喜びでしょうね。

このまま勝ち進んで一気に優勝って訳には行かないですかね~~

c0009528_22172768.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/20094435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆみんこ at 2013-05-11 23:35 x
錦織くん、すごかったですね。
でも、そのまま優勝はできませんでしたね。
残念。
Commented by sfcmaru at 2013-05-12 11:44
そんなもんですね~~~
相手は格下の113位ですがね~~
フェデラー戦でエネルギーを使い果たしちゃいましたかね~~
昔からフェデラーとは、練習をしてもらったりと可愛がってもらってたようです。
だから、今回もわりとどちらっも嬉しかったのでは・・・・
でも、今シーズンの錦織からは目が離せませんよ~~
まずは、全仏オープンで頑張ってくれるでしょう。
by sfcmaru | 2013-05-10 22:18 | テニス・ギター・JAZZ | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧