本宮山登った~~

明日からGW後半に入ります。

私には、あまり関係の無いことですが世間では4連休ですね~~

そんな中、GW2日めに山へ行って来ました。

久しぶりの本宮山に登って来ました。

新緑が眩しくて、鳥の声も気持ちよく聞こえて癒しの時間を満喫してきました。

お目当てのほそ葉石楠花は、まだつぼみでしたが色々な草花を愛でる事が出来ました。

GWともあって多くの家族連れが一生懸命登って、おにぎりを美味しそうに食べてました。

私達もおにぎりを食べ果物を食べ昼寝までして最高の一時を過ごして来ました。

健康で山に登れた事に感謝ですね~~~

四十一丁目の水のみ場
c0009528_22295424.jpg


マムシグサ
c0009528_22301423.jpg


たちつぼすみれ
c0009528_22304036.jpg


ドウダンツツジ
c0009528_22305775.jpg


頂上前広場
c0009528_22311223.jpg


頂上からの風景
c0009528_22312733.jpg


ヤマツツジ
c0009528_2231426.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/19987798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nao at 2013-05-03 16:36 x
ご無沙汰です。世間の4連休1日目、今日は初の元気村に行ってきました。親との3人で。最初は二人を送ってって自分は一人で知多方面にふらふらと行くつもりだったんですが・・。
 たいした仕事してるわけじゃないけどヘロヘロですわ〜。
後3日も予定無いけど相変わらすのサウナと音楽ですかね〜
久々にテニスの壁打ちにも行こうかな〜。では
Commented by sfcmaru at 2013-05-03 23:07
お~~~、元気村行ってきましたか~~~
良かったでしょ。
私、元気村大好きなんです。
しかも、親孝行・・・・嬉しいですね~~~
したい時には親はなし・・・にならないように・・・・
私もそういう気持です。
サウナと音楽、まさに至福の時じゃないですか~~
いいぞ~~~私と一緒じゃないですか。
テニス・・私も最近やってないのでやりた~~~い・・・
壁打ち是非行っていい汗かいて昔のようにまた、テニス一緒に
やりましょう。
是非、次回のお泊りの時はテニスやってくださいね。
by sfcmaru | 2013-05-02 22:31 | 登山・散歩・自然 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧