ぎょぎょランド

GW初日に孫と一緒に豊川の”ぎょぎょランド ”へ行ってきました。

私達は、子供をつれて何度か行った事があるんですが孫とは初めてです。

GW初日で天気がよかったせいか、多くのファミリーが遊びに来てました。

孫は、大喜びで走り回って・・・・・

でも、肝心なぎょぎょ(魚魚)の方はあまり興味が無かったようで

外の岩登りと、水遊びにはまった感じです。

岩登りは、孫にしては凄い事だった思いますが根性ありましたね~~~

水遊びは、案の定パンツまでずぶ濡れで大騒ぎでした。

でも、メッチャ楽しかったようで帰らない~~~って・・・・・

思いっきり堪能したせいか、その夜はグッスリでした。

孫に楽しませて貰った一日でした。

c0009528_2235412.jpg


c0009528_22361284.jpg


c0009528_22363046.jpg


c0009528_22365057.jpg


c0009528_2237854.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/19952107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こころ at 2013-04-30 14:05 x
良いお天気だったしよかったですね。
子供は水遊びが大好きですね。
なかなか「帰る」と言わないのでたいへんです。
お疲れ様でした。
Commented by sfcmaru at 2013-04-30 22:05
確かに疲れますね~~~
でも、孫って可愛いですね~~
天気も良かったし、自分達も久しぶりに外へ出て気持が良かったです。
これも孫のおかげでしょうね~~
Commented by sfcmaru at 2013-04-30 22:17
hanahanabooさん、毎回いいねを贈っていただきありがとうごいます。
面白くないブログですが、いいねがくると励みになります。
今後ともよろしくです。
by sfcmaru | 2013-04-29 22:37 | 至福の時・孫 | Trackback | Comments(3)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30