チューリップ

先日、仕事の関係で奥殿陣屋へ行く機会がありました。

そこは、四季を通じて綺麗な花が沢山見ることが出来る場所なんです。

今回は、凄いチューリップを見ることができました。

天気も良く、大勢の人が次から次へとカメラを持って来てました。

駐車場も無いくらい・・・・・

私も堪能しましたね~~~

久しぶりにこんなに沢山の綺麗な色とりどりのチューリップを見るなんて・・・・

春はやっぱり花々がどうだ~~~って咲誇ってますね~~~

c0009528_2231163.jpg


c0009528_22311682.jpg


c0009528_22313843.jpg


c0009528_22315381.jpg


c0009528_22321737.jpg


c0009528_22323266.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/19877082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2013-04-21 22:31 | 花・鳥・虫 | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧