タピスリー

タペストリーじゃないんです。

タピスリーなんですね~~~

毛糸で一つ一つ根気良く簡易な道具を使って編んでいく作業なんですね~~

仲良しテニスの仲間が、タピスリーの展示会を開いていました。

一緒にやっているお仲間さん達の作品を展示していました。

とにかく、凄いです 驚きでした彼女にこんな才能があった何て・・・・・(失礼、失礼)

でも、凄いですよフランスに行っていた時に習得してきたことを

こちらで皆さんに教えての今回の作品展示会なんですからね~~~

一言で、美しい綺麗・・そしてどうやって作るんですか~~~?です。

でも、親切に皆さんが一から教えてくださって納得、カガッテン!ガッテン!ガッテン!でした。

とにかく根気と時間が掛かってるんですよね~~

貴重な作品を見せて頂いて嬉しかったです、いい時間を過ごせて幸せでした。

c0009528_2325554.jpg


c0009528_23252572.jpg


c0009528_23254389.jpg


c0009528_23262244.jpg


c0009528_23264299.jpg


c0009528_2327257.jpg


c0009528_23271749.jpg


c0009528_23273228.jpg


c0009528_23274983.jpg

[PR]
Commented by tanihiro4 at 2013-04-19 12:09 x
どうやってつくるのでしょうか?私も習いたいです。素敵ですね。
Commented by sfcmaru at 2013-04-20 23:26
tanihiro4 さん、ステキでしょう。
私も感心しました。
作りかたもその場で教えてもらったのですが、忘れちゃいました。
でも、本当に根気がいるってことだけは覚えています。
コメントありがとうございます。
by sfcmaru | 2013-04-17 23:18 | アニバーサリー・イベント | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧