頂き物シリーズ

以前にもブログで紹介しましたかりんとうの続編です。

以前、勤めていた会社のテニス仲間の奥さんから頂きました。

以前紹介した目玉は、つぶ塩かりんとうでしたが

今回は、新しく生姜かりんとうを頂きました。

かりんとう屋さんも、色々考えなければ大変なんですね~~~

確かにほんのり生姜の風味がします。

きつくもなく、しっかりした風味でした(美味しかった)。

勿論、つぶ塩かりんとうもメッチャ美味しかったですよ~~~

ただ、やや硬くこの歳なので歯がもたないかも・・・・

でも、食べ始めると止められない後引く味です。

沢山頂きまして、本当に感謝です ご馳走様でした。

c0009528_2253329.jpg

[PR]
by sfcmaru | 2013-04-13 22:53 | 嬉しい頂き物 | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧