相棒シリーズ X DAY

お馴染み相棒シリーズのスピンオフの劇場版を観てきました。

平日なのですいていると思いきや、春休みと言う事もあってチケット売り場は

子供達で超満員・・・・・

勿論、子供達のお目当ては相棒ではないのですがね~~

でも、相棒も平日にしては結構多くの人が来てましたよ。

内容は、スピンオフですから右京さんの登場は僅かでしたが

伊丹刑事と若月捜査官の掛け合いは、結構面白かったですね~~

やっぱり相棒の面白さは、事件の裏でうごめく政官財の権力構造にどう立ち向かうのか

その落としどころは・・・・・・・

おなじみのメンバーもしっかりと、脇を固めて楽しめました。

やあ~~~、堪能しました。

c0009528_9232394.jpg


c0009528_9261536.jpg


相棒シリーズ X DAY - 映画.com
[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/19752183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 風貴(カサキ)の映画大好き! at 2013-04-03 07:10
タイトル : ネタバレ「相棒 X−day」、しょっぱい映画観ちゃった
今年の49本目 田中圭、川原和久、国仲涼子 橋本一監督 この映画を観ながら、二時間ドラマと映画の違いを考えてみた。①映画にはコマーシャルがない。②映画には豪華な出資者と時間をかけた演出がある。③大きなスクリーンで迫力ある映像と音楽がある。④テレビではタブーの題材や演出がある。⑤映画の方が制作者の思想や思いをより強く訴えかけることが出来る、などなど。ところで今日観た「相棒」が該当するのは①だけ、と言わされ得ないしょっぱい出来だった。スピンオフ映画の興行としては上出来だそうだか、騙されたと思...... more
by sfcmaru | 2013-03-29 09:24 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback(1) | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31