WBC 台湾戦

今回のWBCは、やや盛り上がりにかけている気がしてましたが

一昨日の台湾戦は、本当に面白い試合でしたね~~~

点の取り合いで、9回には手に汗握る見応えのある同点打をドラの井端が打ってくれました。

思わず私もガッツポーズが出てしまいました。

それにしても、今シリーズは井端様様ですよね。

井端本人もめっちゃ喜んでるでしょうね~~~

ただ、試合時間が余りにも長すぎるのは考えものですよね~~~

WBCの色々な投球数制約が長引かせているんでしょうね~~

さて、今日のオランダ戦もどこまで楽しませてくれるのでしょうか??

c0009528_1140225.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/19636914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2013-03-10 11:40 | 野球・スポーツ | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧