吉田拓郎LIVE2012

拓郎のLIVE2012のDVD&CDを購入しました。

昨年の、東京周辺4会場だけのLIVEです。

残念ながら、現場へ行く事は出来ませんでしたが

何とか、DVDでその時の雰囲気を味わえたら良いなって思ってアマゾンで購入しました。

それにしても、アマゾンって凄い値引きですね~~

内容は、思っていたより良かったですね~~~

特に、中盤からの”Voice”~”白いレースの日傘”~”虹の魚”はのりましたね~~~

Voiceのアレンジは、最高です。

それにしても、たった4日間のLIVEのために凄いメンバーを揃えたものですね~~

リハーサルの方が、時間掛かってるってのは言わずもがなです。

CDの曲は、DVDにあわせたものなので曲聴きながら場面が浮かんでくるのが良いですね~~

やっぱり、幾つになっても拓郎は凄いですわ~~~

c0009528_2395787.jpg


c0009528_23101217.jpg


c0009528_23102776.jpg



[PR]
Commented by nao at 2013-02-21 12:33 x
同じタイミングで。

原田真二LIVE2012
真二のLIVE2012のDVDを購入しました。
昨年の11月の東京の1回でけのライブです。
残念ながら現場へ行く事はできませんでしたが・・。
DVD昨日発売で昨日着でした。
自分もアマゾンで。
今週23日土曜は今年初真二でブルーノート行ってきます

やっぱり幾つになっても真二も凄いですわ~。 
Commented by sfcmaru at 2013-02-24 12:13
そうなんですか、同じ時期にnaoさんもDVDを購入されれたんですね~~~
私は、DVDなんて初めて購入したんです。
レンタルもした事ないのに・・・・・・
たぶん、これからも拓郎のチケットはとれないと思うので
こうしてDVDを出してくれると嬉しいですね~~~
初真二LIVEはどうでしたか?
たぶん、良かったんでしょうね~~~
好きな人のパフォーマンスをLIVEで楽しめるのは幸せな事ですよね~~~
by sfcmaru | 2013-02-20 23:11 | 本・CD | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧