ふれあいの森

お正月の2日~4日まで、かみさんの実家 四日市へ行っていました。

仕事の都合もあって、菰野方面へ行って来ました。

そこで、ふれあいの森なる自然いっぱいの公園を散策してきました。

緑が多くて景色が良く、私の住んでる場所からは羨ましくなる公園でした。

四日市が一望できて(さすがコンビナートの街ですね)散歩やランニングにはもってこいの場所でした。

しばし、散歩を楽しんでしまいました。

少しでしたが、家族連れや親子で公園でサッカーや凧揚げに楽しんでいました。

今年は、年の初めから健康的なスタートを切った気がしますね~~~

勿論、その後は実家に行って大変お世話になりました。

美味しいお酒と美味しい料理をたらふく頂いて・・・・・・

楽しい話に花が咲き、温泉まで連れて行ってもらい最高の時間を過ごす事ができました。

有り難い事です、皆さんに感謝、感謝です。

大変お世話になりました。

c0009528_23153635.jpg


c0009528_23155233.jpg


c0009528_2316870.jpg


c0009528_23162242.jpg


c0009528_23163872.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/19109062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nao at 2013-01-09 12:23 x
先日は諒の話し相手とわがまま碧の遊び相手を含め色々
とありがとうございました。

今年も昨年目覚めたサウナと音楽に癒されながら過ごそうかと・・・。近々の予定は1/14青春のグラフィティ(名古屋ガイシ) 2/ 真二(名古屋ブルーノート) 3/
初の八神純子(一宮) に行ってきま~す。
Commented by sfcmaru at 2013-01-09 23:12
こちらこそ、ありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごせたことを嬉しく思います。
諒くんも碧ちゃんも少しずつ大人になってますね~~
酔っ払いの相手をしてくれてたんですからね~~
感謝してます。
青春のグラフティー毎日、CBCのラジオで宣伝してますね。
楽しんで来て下さい。
原田真二も行ってきますか、いいことづくめですね。
八神純子は、私がコンテストに出た時の審査員でしたが
しっかり寝てましたよ・・・・
そんな、こんなで今年もサウナと音楽で私も癒されながら
頑張って行こうと思ってる次第です。
また、遊びに行きます その時はよろしくお願いします。
by sfcmaru | 2013-01-08 23:18 | 登山・散歩・自然 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31