人気ブログランキング | 話題のタグを見る

live image 12 douze

大晦日は、いつものように紅白歌合戦かな?って思ってましたがやめました。

撮りだめしてたLIVEをみることにしました。

年越しそばを食べて、お酒を飲みながら live image 12 douze を堪能しました。

live image 12 douze_c0009528_16211942.jpg


参加者は、殆ど知ってましたがNAOTOがあんなにアクティブな演奏する事は知らなかったですね~~

私は、CDではイマージュ聞いたことは何度もありましがLIVEやってたなんて知りませんでした。

観ていてLIVEへ行きたくなりました。

本当にいい年越しを過ごせました。

ただ、時間が少しあったので少しだけ紅白観ました。

でも、きっと私が見ない分だけ視聴率下がったと思うよ・・・・・

live image 12 douze_c0009528_16195475.jpg


live image 12 douze_c0009528_1620888.jpg


live image 12 douze_c0009528_16202416.jpg


live image 12 douze_c0009528_1620438.jpg


live image 12 douze_c0009528_16205783.jpg

by sfcmaru | 2013-01-01 16:22 | LIVE・映画・ドラマ

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31