スカイフォール

観て来ました、007最新作を・・・・

今回のボンドは、自分の衰えとの戦いだったようです。

スパイ界も高齢化して、新旧交代の時代に入ってきたのかな??

でも、その中で懸命に自分と戦ってるボンドの活躍が印象的でした。

いつもなら、指令しか出していなかったMが始めて現場の恐怖を体験したことも良かったのでは・・・?

色々な世界や時代が、新しい人たちの活躍によって変っていくことに妙に納得させられた。

でも、現場一筋のボンドの行き方にも共感できたいい映画でした。

勿論、アクションは言わずもがなですが・・・・・・


[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/19044858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2012-12-25 00:01 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧