THE STARKEY

昨晩は、高校時代のクラブの友人達と忘年会でした。

年に2回の飲み会ですが、毎回楽しい時間です。

我々も定年間際で、話の内容は今後の時間の過ごし方・・・・・・

定年後、何やろう??

もう少し、働かないと年金はもらえないし・・・・・・って話・・・・

後は、やっぱり毎回高校時代の懐かしい話に花が咲きます。

何回も同じ話をしてるようですが、それでもみんなで大笑いをします。

そして、今回はあのころ聞いた懐かしいビートルズの曲を聞きたいね~~~って話になって

コピーバンドのLIVEへ行く事になり、行って来ました。

初めてのLIVEハウスでしたが、懐かしい曲を沢山やってくれました。

ビートルズのコピーバンドは、かなり沢山いますが今回のTHE STARKEYはリードGが上手でした。

ボーカルは、高音が少し苦しかったかな~~~

客層は、私達と同年代の人が多かったですね~~~

皆、凄く盛り上がってました。

ドリンク1杯で2000円でした。

久しぶりに口ずさんだビートルズの曲は、やっぱり名曲ですね~~~

カメラ持っていかなかったので携帯写真です(残念でした)

c0009528_1255348.jpg


c0009528_1255569.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/19008936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2012-12-16 12:57 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30