イチゴ大福・トマト大福

駅伝大会の応援の帰りに美味しいスイーツを買ってきました。

豊田の保見にある”福岡屋”さんの美味しいスイーツです。

それも、とっても珍しい大福です。

イチゴ大福とトマト大福です。

イチゴ大福は、浅田真央ちゃんがとんねるずの”食わず嫌い”のお土産で紹介したので

メッチャ有名になって、午前中に売り切れてしまう人気商品です。

そこへ、トマト大福も二匹目のどじょう・・・??

イチゴ大福は、思った通りの味イチゴの甘酸っぱい酸味と大福のあんの甘さがメッチャ合います。

ここのあんは、白あんなんでそれがまた美味しさを出してるんでしょうね~~

そして、トマト大福は以外でした。

ジューシーな中に甘さが飛び込んでくるそんな感じで美味しかったです。

和菓子屋さんも、生き残っていくためには色々考えて行かないといけないんですね~大変だ。

c0009528_2319019.jpg


c0009528_23191642.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/18953396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natural_sea_blue at 2012-12-11 20:34
うわぁ~おいしそ~~~~~~~
めっちゃ美味しそうです^^
目でいただきます。栗がいいです^^
ごちそうさま~(笑
Commented by sfcmaru at 2012-12-16 12:43
お~~い、そっちかい・・・・
イチゴ大福もメッチャ美味しいし、トマト大福も結構いけますよ。
そう、栗も美味しかった。
最近、甘いものを良く食べるようになり何かと心配になります。
その分、しっかりカロリーを消費しなくては・・・・・
by sfcmaru | 2012-12-03 23:19 | 食・スィーツ・お店 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30