HURE!フレ!駅伝 2012

昨日は、豊田のスポーツセンターへ行って来ました。

娘の旦那が、トヨタの駅伝大会に出場するので応援して来ました。

世界中のトヨタ関連会社が参加するので凄い人でした。

インドやオーストラリア、南アフリカ、タイの人など多くの外人選手も参加してました。

参加条件は、陸上部員はNGであくまでも一般の人たちで一年間頑張った成果の

発表の駅伝なんですが、上位の選手はかなりのスピードでしたね~~~驚きました。

それに、応援も凄いです。

各職場の同僚や先輩後輩、そして家族や友達が物凄い数で熱い応援をしてました。

私たちも一生懸命応援しました。

模擬店も沢山出ていました、トン汁やカップラーメン、フランクフルト・・・・・・

そうそう、わが息子達の成績は昨年が9位でした(一桁に入るのは至難の技なんです)。

今年は何としてもその上を・・・・・・

息子は、5区 2.8kmを走りましたタイムは自己ベストではなかったそうですが9分02秒だったそうです。

UP・DOWNの多いコースだから凄いタイムだと思いますね~~

結果は、6位でした 大したものですよね~~

アッパレ!! アッパレ!!

だって、200チーム(一般参加含んで)くらいいる中でのシングル順位は最高ですよ。

私達も応援した甲斐がありました。

一年間、本当によく頑張りました。

少しはゆっくり休んで・・・・なんて言って間もなく

もう、来年に向けてのスタートを切ったようです・・・・・・・

c0009528_18254994.jpg


c0009528_21485858.jpg


c0009528_18261278.jpg


c0009528_18262635.jpg


c0009528_18264292.jpg


c0009528_18265850.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/18952020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2012-12-03 18:27 | 野球・スポーツ | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31