信金立てこもり事件

今日の午後2時過ぎから大騒ぎです。

私がいつも行ってる、いきいき温泉の直ぐ側の豊川信用金庫に5人の人質を取って

立てこもってます。

いつも通ってる場所なので、ビックリです。

先ほど、人質の1人が開放されたと速報が流れてきました。

いったい、犯人の目的は何なんでしょうか??

警察官達の必死の交渉に進展を期待したいです。

因みに、昨日いきいき温泉に行ったので今日は行ってませんでした。

あの付近は、たくさんの警察やパトカーで大騒ぎでしょうね。

近隣の住民は、さぞかし怖い思いをしてる事でしょう。

早く、解決して欲しいです。

c0009528_22545016.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/18860197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆみんこ at 2012-11-23 06:49 x
驚きましたね。
あの信用金庫は、たまりんさん御用達のお風呂のお隣でしたか?!
犯人も無事捕まり、大きな怪我人などもなく、よかったですね。13時間も立てこもり、信用金庫の人も、近隣の人たちも眠れない夜だったことでしょう。

何か思い詰めてのことだと思われますが、関係ない人たちを巻き込み、大きな騒ぎを起こしただけでしたね。

ところで、私のブログにコメントありがとうございます。
でも、あれは残念ながら…。
Commented by nao at 2012-11-23 18:00 x
無事解決してよかったよね。実は自分も昨日から気になってて今日4時頃目が覚めて早速ニュース見てほっとしたんです。
というのは大学時代のサークル友達で今でも毎年9月に旅行で会ってるやつの信金なんですよー。そこの支店にいたことあるかは知らないけどだいぶ前は豊川に通ってるって聞いたような。来年9月に会った時はまずこの話題からですねー。

先週土曜17日 山本恭司 行ってきましたよ。素晴らしすぎる。
今日の休みもそこのライブハウスにランチに行ってママとマスターに
余韻に浸りながら恭司さんが当日昼に食べたのと同じペペロンチーノスパをリクエストして食べてきました。
Commented by sfcmaru at 2012-11-25 21:12
ゆみんこ さん、違ってたんですか~~?
え~~~、同姓同名の人が同じ卓球やってるんですか?
へ~~、しかも知り合いに・・・・
知りませんでした、てっきりゆみんこさんのことだと思って・・・
これは、失礼しました。
でも、珍しいですよね~~~
立てこもりの犯人、捕まりましたね。
良かったです。
時間は掛かりましたが、人命第一でよ~~く交渉したんですね~
最後は、見事なSITの活躍で無事人質も救助できました。
次の日もまだ、大勢の報道陣と警察関係者がいました。
サウナの常連達は、この話で大盛り上がりでした。
事件当日は、私は行ってなかったのですが風呂はガラガラだったようです。
周りの交通規制で大渋滞で到達できなかった人が多かったようです。
でも、まあ無事に解決して良かったです。
Commented by sfcmaru at 2012-11-25 21:19
nao さん、無事に解決して一安心です。
いつも行ってる、お風呂の側でこんな事件が起きるなんて
もう、ビックリです。
次の日にサウナへ行ったら、この話で盛り上がっていました。
皆色々な話をしてました、本当によ~~くしってますね~~。
犯人の動機が今一あいまいで・・・本当に怖いですね~~
こんな事件には、巻き込まれたくないですね~~~
LIVE楽しかったようで、何よりです。
後日、余韻に浸りに行くなんてよほど良かったんですね~~
ちなみに、ペペロンチーノは私も好きです。
by sfcmaru | 2012-11-22 22:54 | ノンセクション・時事 | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30