孫と散歩

先日の夕方、孫と一緒に散歩して来ました。

行き先は、ケーキとコーヒーの”Knohd(ノード)”です。

孫が、ケーキが食べたいと言ってついて来ました。

でも、結構遠いので行けるかな?って思って出発したのですが

案の定、あっちへ寄り道、こっちへ寄り道で中々お店へ到着しません。

そして、疲れた~~~って・・・・・・・

かみさんが、抱っこしながらやっと到着。

お店の店長と奥さんが笑顔で迎えてくれました。

お目当てのケーキ、モンブランを食べて満足満足・・・・・

でも、すぐに飽きて暴れはじめてコップを落として割ってしまいました。

御迷惑をおかけしました。

さあ、美味しいコーヒーとケーキを頂いたのでそろそろお帰り・・・・・

でも、帰りはもっと疲れました。

ず~~っと、私がおんぶして家まで歩いて帰りました。

普段の散歩の倍以上疲れた散歩でした。

おしまい。

c0009528_22275857.jpg


c0009528_22281364.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/18683980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by knohd at 2012-11-09 09:49 x
こんにちは。ご来店ありがとうございました。
さらにコーヒーチケットもご利用いただきまして。スタッフ一同、再訪をお待ちしてます^_^
この場を借りて宣伝ですが、11/12の月曜、14:30くらいからFM豊橋に生出演します*\(^o^)/*
Commented by sfcmaru at 2012-11-09 23:31
先日は、本当に御迷惑をおかけしました。
でも、奥様の丁寧で優しい対応に孫ともども感謝でした。
また、近い内に美味しいコーヒーとケーキを頂に伺います。
そうですか、FM豊橋に生出演されますか、是非拝聴させて
頂きます。
しっかり、お店の宣伝をしてくださいね。
楽しみにしています。
by sfcmaru | 2012-11-08 22:28 | 至福の時・孫 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30