パスタデココ

先日、パスタを食べに行ってきました。

私は、初めてのお店でした。

あんかけスパゲッティ!なんです。

私は、割と好きなんです。

ピリ辛系が好きなんですね~~

初めて食べました・・・・・

麺が太くて、食感は固めでした。

私的には、もう少し細麺で柔らかい方が良かったかな・・・?

でも、お腹一杯になり美味しかったです。

バジル彩り野菜
c0009528_2365846.jpg


ミラカン(人気NO.1)
c0009528_2371675.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/18651658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natural_sea_blue at 2012-11-06 22:43
名古屋らしい^^

じゃ、ないんですか?
名古屋はあんかけパスタが美味しい~ってききました。
Commented by sfcmaru at 2012-11-06 23:13
そうなんですか~~?
確かにあんかけスパ、多いですよ。
私が結構お気に入りな、あんかけスパはチャオのスパです。
そう言えば、家で食べるときもあんかけスパ出ますね~~
何か、ケンミンショウみたいですね~~
by sfcmaru | 2012-11-05 23:07 | 食・スィーツ・お店 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧