豊橋祭り 2012

今日は豊橋祭りへ行って来ました。

20年以上ぶりでした。

物凄い人で驚きました。

昔も凄かったのですが、こんなに多かったかな~~?って感じでした。

何も情報を入れなくて行ったので、何処で何があるのか全く分からず・・・・

でも、今日のこの大勢人数の理由はミッキーマウスだったんですね~~

多くの子供達がメッチャ楽しんでました。

それと、大勢のグループがパレードに参加してとっても楽しい時間を過ごせました。

でも、人の多さに少し・・いやメッチャ疲れました。

c0009528_23114358.jpg


c0009528_2312379.jpg


c0009528_23122144.jpg


c0009528_23123782.jpg


c0009528_23133578.jpg


c0009528_23135738.jpg


c0009528_23141511.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/18589009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natural_sea_blue at 2012-10-23 21:11
ミッキー!!!
そりゃ、すごい人手だったことでしょう~。
たのしそうなイベント!虹色の路面電車もいい感じですね!
Commented by sfcmaru at 2012-10-25 22:45
すごいでしょ・・・
この日のミッキーは、豊橋市がディズニーランドからレンタルした
らしいです。(全国で初だそうです)
その時間帯は、ディズニーランドにはミッキーはいなかったんです。(ミッキーは1人しかいないから・・・)
この話は、こちらの方ではラジオでも言ってたくらい有名な話
なんですよ。
因みにレンタル料は、500万円だそうです・・?
でも、そのおかげでミッキー特需でお店屋さんは大忙しだった
様です。
もしかしたら、これからミッキーの巡業が増えるかも・・・??
by sfcmaru | 2012-10-21 23:14 | アニバーサリー・イベント | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31