テニス合宿 2012

今年も雨でした。

しかも、2日とも雨・・・誰が雨男・・・雨女・・・・??

でも、今年も室内でしっかりテニス出来ました。

場所は、4年連続長野の駒ヶ根です。

今年は、天気がよければ2日目は千畳敷へ行く予定でしたが残念ながらボツ・・・

でも、テニスがやれて温泉入って満足、満足でした。

帰りは、土岐のアウトレットモールへ行ってきましたが生憎の雨・・・・・

晴れてたら、周りの景色も絶好だったのにな~~~

でも、本当に楽しかった合宿でしたね~~

勿論、夜のミーティングも大盛り上がりだたことは言うまでもありません・・・・

c0009528_23441492.jpg


c0009528_526560.jpg


c0009528_9212320.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/18585898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こころ at 2012-10-21 17:27 x
お疲れ様でした。
雨で残念でしたが、体育館が使えて良かったですね。
いつものことながら、夜の親睦会盛り上がりましたね。
テニスについてのミーティング・・・・忘れてましたねえ。
いつも運転手していただいて、ありがとう。
感謝です。
Commented by sfcmaru at 2012-10-21 22:54
お疲れ様でした。
車は大きくなったのですが、乗り心地があまり良くなくて・・・・申し訳ない
でも、荷物だけは心配しなくて済みましたね~~
今年も雨でしたね~~、でも安心して行ける場所ですから良かった。
そうそう、盛り上がりましたね~~久しぶりに・・・・
めっちゃ、楽しかったです。
来年は、20周年ですか何か思考を凝らさなくては・・・・・
一年掛けて皆で考えましょうね。
Commented by natural_sea_blue at 2012-10-23 21:12
床の木の感じがいいですね^^
反応するところはそこ?(笑
Commented by sfcmaru at 2012-10-25 22:50
室内の(体育館)テニスは、ボールのスピードが速いので
始めは中々上手く打てません。
でも、時間と共になれてくると結構楽しいですね~~
何しろ、室内ですからボールの弾む時の音がプロみたい・・・・
風の影響もないのでね~~・・・・
ただ、仰るとおり板の木の感じはいいのですが
それが災いしたり、色々な競技の線があって見難く目が回って
しまう時があり一長一短ですね~~~
by sfcmaru | 2012-10-21 05:28 | テニス・ギター・JAZZ | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30