コスモス

秋も真っ只中・・・・・

用事があって岡崎方面へ行ってきました。

ついでに、奥殿陣屋へ行って見ました。

この時期ですから、コスモスくらいしか咲いてないだろうな~~って・・・・

やっぱり、あたりでした。

バラも少しありましたが、やっぱり旬の時期がいいですね~~~

でも、風もなく最高の天気で気持ちよかったです。

短い時間でしたが、いい気晴らしになりました。

c0009528_2227647.jpg


c0009528_22273115.jpg


c0009528_22275029.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/18571035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タカピョン♪ at 2012-10-19 00:38 x
わぁ~~~♪♪
あたしの大好きなコスモス☆
今年はあんまり見かけなくて、ここで見る事出来て嬉しいなぁ(#^.^#)

綺麗だぁーーーーーー♡♡
Commented by natural_sea_blue at 2012-10-20 22:43
キレイですね~。
今年は猛暑でコスモスの開花が遅れたり、背丈が高すぎたりしているってNewsでききました。でも、こうしてみると安心。 ほっと和みますね。
Commented by sfcmaru at 2012-10-21 22:55
タカピョンさん、コスモス綺麗でしょ。
私も久しぶりに行った場所で、少し嬉しくなりました。
ここで、喜んでもらって良かったです。
Commented by sfcmaru at 2012-10-21 22:57
natural_sea_blueさん、綺麗でしょ・・・・
そうなんですか、遅れてるのかも知れませんね~~
いつもより遅かったので、何も無いと思って行ったのですが
運よく見ることが出来ました。
by sfcmaru | 2012-10-16 22:28 | 花・鳥・虫 | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31