辛坊治郎

たかじんのそこまで言って委員会の司会者”辛坊治郎”の講演会の整理券をGETしました。

新聞の小さな告知欄に載っていたので行ってみたら・・・・・

10時からだったので、10分前でいいかななんて思って行ったら・・・

321人目でした。

驚きでした、無料の整理券だったのですがそれにしても凄い人気です。

帰るときにスタッフの人が言ってましたが6時から並んでる人がいましたから・・・・

え~~、驚きです。

整理券は、1人2枚までで子供でもOKでしたので皆さん子供さんも連れて並んでました。

私は、1枚でした・・・・・

c0009528_22383897.jpg


c0009528_22385685.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/18567678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nao at 2012-10-15 23:27 x
3~4年前に四日市に来た時自分も行きましたよー。同じテーマだったような。11月14日ね。自分は17日に四日市のライブハウス楽しみにしてるんです。初めて生で見るんですが、自分日本人ギタリストで一番好きなんです・・・知ってるかな〜?   山本恭司  
弾き語り・弾きまくりギター三昧ってやつなんです。楽しみ楽しみ。
Commented by sfcmaru at 2012-10-16 22:13
今晩は、お久しぶりです。
そちらの皆さんは、元気でやってますかね~~~
こちらは、かみさんも元気になりつつあり何とか仕事も起動に
乗りはじめました。
お店は、かなり断りましたがでもこれで良かったと思ってます。
ところで、山本恭司 ヘビメタのギタリストですよね。
私は、ギタリストオムニバスでしか聞いたことはないですが・・・・
かなり以前に、BSの番組のギター教室みたいな所で講師を
していたような場面を見た覚えがあります。
ギター三昧とは、羨ましいですね~~~
楽しんできてください。
Commented by knohd at 2012-10-20 11:00 x
こんにちは。辛坊治郎さんの講演なら面白い話が聞けそうですね!
有名人つながりですが、雑誌の取材で俳優の村野武範が店に来ましたよ。小さな記事が来年1月のTOP FORUMって雑誌に載るそうです。
この辺では取り扱いがないので宣伝効果はほぼゼロでしょうけど・・。
Commented by sfcmaru at 2012-10-21 23:01
そうなんです、面白そうだと思いまして・・・・・
え~~、村野武範が来たんですか~~~?
それは、いい宣伝になりますよね~~
それとは、関係ないと思いますが今日行ったら超満員で・・・・
お忙しそうだったので残念ながら次回にと諦めました。
今日は、豊橋祭りを見た帰りだったんです。
でも、大勢のお客さんがいたので嬉しかったです。
また、今度行きますね。
by sfcmaru | 2012-10-15 22:38 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧