相棒season11

私のお気に入りのドラマが始まりました。

相棒season11』なんです。

相棒シリーズ、いつ頃からか病みつきになってしまいました。

勿論、スクリーンでも観てます。

杉下右京のあの語り口が大好きなんです。

おや!! はい? ・・・・・なんですね~~~

私はそれに影響されて、私生活で使ってるんです・・・・・

今回は、新たな相棒 成宮寛貴演じる甲斐享なんですね~~~

今までの相棒と同じく、個性のある演技が楽しみです。

また、父親が警察庁NO.2の次長・甲斐峯秋(みねあき 石坂浩二)というエリート一家・・・

ここが、将来面白い内容に繋がって行きそうで楽しみです。

また、水曜日の夜9時はTVの前に噛り付きとなりそうです。

c0009528_22482163.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/18552848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2012-10-11 22:49 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30